2012年09月22日

ありがとうOTAC11!そしてバンドは3年目へ!

1229949446_127.jpg
ジャンボ!
「セレブからラーメンを奢られ隊」隊長のぼてさんです!

大変遅くなりましたが、
9月15日と16日の「O.T.A Coming Out!!11〜これが超次元ライブだ!!〜」
お越しいただきありがとうございました!


■今回のライブセットリスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
@P.O.S〜POWER of SYABADUBI〜 [創作:仮面ライダーウィザードオマージュ]
ACan Do [アニメ:黒子のバスケ]
BストUの効果音で、オリジナル曲 [ニコ動:ヒャダイン]
Cオルフェ [アニメ:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%]
D空色デイズ [アニメ:天元突破グレンラガン]
Eローリンガール [ボカロ:wowaka(現実逃避P) ]
Fひぐらしのなく頃に [アニメ:ひぐらしのなく頃に]
G檄!帝国歌劇団 [ゲーム:サクラ大戦]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回のライブはFSPの29回目のライブとなったわけですが、
自分的にもFSPに加入してから9回目のライブだったので、
次回ライブでバンドに関しても自分に関しても
1つ記念となる数字を迎えることになるんですよね。

そして実は先日9月19日で当バンドは、
初ライブから数えて活動3年目へと突入しました。

ライブ回数の積み重ねを含め、
バンド活動を続けていくという事は、
このバンドに携わった全人間の歴史を積み上げていく事だとも思いますので、
これからも応援してくれる方達と楽しいライブを作っていけるように頑張ります。

皆で暴れて
「あの時は楽しかったな」という感情の歴史を積み上げて行きましょうね(´∀`)

というわけで今日はこのへんで!
前回ライブでは左足小指が折れた状態で動き回っていたぼてさんでした!


↑↑↑↑↑
ライブの数日前に左足小指を骨折してしまったんだけど、
この事を誰かに言ったらライブに出させてもらえなくなりそうなのが凄く怖くて、
皆と一緒にライブやりたかった想いだけで一切誰にも言わずに乗り切りました。

骨折と言っても意外と動ける感じだったので
「気をつけて動けば大丈夫だろう」と甘い考えでステージに立ちましたが
やはりライブ中はかなり激痛に悩まされ、
ボーカルとしてお粗末な歌を披露してしまったなと反省しております。

現在は順調に回復しているので全く問題なし!
俺が言えることじゃないが、皆もケガには十分注意してくれよー!
posted by FSP at 09:57| Comment(0) | ぼて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。