2012年12月05日

808プロ企画 アニレボ

FSPは出演しませんが、
札幌では色々アニソン系のライブが行なわれていますので、
随時紹介できたらなと思ってます。

808プロ企画 アニレボ
2012 12 09(sun)
アニソン+オリジナル楽曲による新たなライブイベント!

■会場:DUCE
■時間:開場 15:30 開演 16:00
■チケット 当日/予約 ¥1000+ワンドリンク¥500
■出演バンド
やればできる子
はにぃべあーず
ま→ちんぐもんすた→ず☆
暴走代理人
みーくんとかけっこしよ!

チケット予約は「808プロダクション」HPから
「コンタクト」にて「ライブタイトル・お名前・枚数」を書いて送信をお願いします。
posted by FSP at 18:32| 北海道 ☔| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

FSP 30th LIVE!!

FSP 記念すべき30回目のLIVE決定!

IMG_0314.JPG

「すすきのアニソンJAM☆vol.3」
日程 2012年12月2日(日)
時間 OPEN 15:30/START 16:00
場所 DUCE DUCE地図
   札幌市中央区南8条西4丁目422 オリエンタルホテルB1F
料金 ¥1,000(別途1drink¥500)
出演 FSP
   k@rotenoid
   ナカズトバズ
   第二使途
   OTOKO
   ハリボテエレジー
   フジツボ絶滅保護戦線
   X-bone vanguard
   (順不同)

絵師 揚げ物さん 貴族のポーズ
  (ピアピロからお借りしました)

チケットのお取り置きはCONTACTからどうぞ☆
広告の為、高画質のフライヤーデータが欲しい方もCONTACTもしくはゆきたそまで何かしらの方法でご連絡下さい。


元ネタ
IMG_0313.JPG
posted by FSP at 14:21| 北海道 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

シャバドゥビタッチヘンシーン!!

FSPはこんな事もやっています。

\ シャバドゥビタッチヘンシーン!!/

ドッドッドッパァァァァン!!

前回のライブ、OTAC11の1曲目にやった時の映像です。
いつの間にか1000再生いってた!めでたい!

元の音声を使わないでやっているので反応がどう来るか心配だったけど、どうやらそれなりに好評のようで嬉しいですw
謎の中毒性ありますもんね。自分も動画いじってる時何度も聴いたからしばらくずーっとループしてた(笑


ライブ映像や相席の人シリーズは目を離した隙に急に増えていたりするのでFSPのyoutubeチャンネルは登録しておいたら良いんじゃないかな!
目が離せないね!チェックするしかないね!




FSPの年齢詐称鬼畜受けことGtのハムでした!
posted by FSP at 20:47| Comment(0) | ハム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

